人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

リンゴのバターソテーとバナナのせ酵母パンケーキ

リンゴのバターソテーとバナナのせ酵母パンケーキ_c0114069_171816.jpg

リンゴのバターソテーとバナナのせ酵母パンケーキ
生クリームと杏ジャムものせた。

分量適当、ホシノ酵母入りの前日仕込んだ生地使用。




ま〜い〜う〜〜〜♪












スキップでも行けるすぐ近所に手作りパンケーキのお店ができた!
珈琲もパンケーキもとってもおいしかった♪






これで人に焼いてもらったパンケーキが簡単に食べれるんだなあと思うと、
もう、嬉しくて!嬉しくて!

すると、やたらパンケーキの事ばかり考えてしまい、
無理な時間に「どうしても今食べたい!」
(パンケーキを食べられる時間帯が決まっている・・・)
って気分になったりして、
かえって不自由を感じている・・・・








       仕方が無いので朝ご飯の分に自分で作った。









・・・あれ?
























便利をうまく享受するコツって何だろう?・・・ぽちっ     
     



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





by tigerbutter | 2013-02-23 01:54 | 粉もの


<< 魚介三種*蛸・鰤・秋刀魚      胡麻豆腐チキンナゲット&鶏のお... >>