人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

チキンカツ弁当

チキンカツ弁当_c0114069_8453025.jpg

今日のメニュー/白ご飯(静岡産こしひかり)自家製小梅干、
           チキンカツ(もも肉)、千切りキャベツ、
           シメジとにんじんの煮物


昨夜冷凍庫をいじったとき、衣を着けた鶏肉のタッパを元に戻すのを忘れたようで、
朝台所に行ったらそこに堂々とおいてあったから、今日はチキンカツになった。
・・・実は完全なノープランだったので、
(チラッとさぼりたいなあ~と思ったとか、思わないとか・・・)

    まさに神の恵み

文化部だった時とはうって変わって柔道の部活はきついので、
最近背も伸びてきた息子はだんだん細くなってきた。
競技的にはもっと体重を増やしたほうが良いらしい。
何気にお弁当の量を増やしてみた。
絵的にも、やっぱ弁当箱すれすれまでごはん入ってるほうがキマるよね。


何気なく暮らしてるだけ・・・ポチッ!→◆人気blogランキングへ◆
       ゆるゆるすぎ?・・・ポチッ! →にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

チキンカツ、たくさん解凍してしまったので、結局朝ごはんにもなった・・・

by tigerbutter | 2008-04-21 09:04 | おべんとう


<< 生姜焼きトンテキ弁当      家パフェバイキング! >>