2007年 10月 18日

焼銀杏

c0114069_21292772.jpg

焼銀杏こんがり。
でも一人一串・・・

明日もまだ落ちているだろうか?



香ばし味の銀杏・・・ポチッ!→◆人気blogランキングへ◆
       もひとつポチッ! →にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    
        さらにポチッ! →ファイブ ブログランキング

おつきあい下さってありがとうございます。お疲れ様でございました。m(__)m
[PR]

by tigerbutter | 2007-10-18 21:35 | | Comments(4)
Commented by 林檎 at 2007-10-19 10:24 x
おいしそうです!! はぁ~独り占めしたい・・・・

はじめたばかりで、お恥ずかしい限りのブログですが、
いらしていただけると、うれしいです^^
Commented by tuguki3964 at 2007-10-19 16:10
焼き銀杏。
我が家で作ったら、私の独り占めです、常に...。
それもけっこう寂しいもので、美味しさって、分かち合える人がいることによってさらに増すんですよね...。

Commented by tigerbutter at 2007-10-20 22:08
林檎さん
焼銀杏、もっと食べたかったあ。
ブログ。これからも楽しみにしてま~す♪
Commented by tigerbutter at 2007-10-20 22:13
tuguki3964さん

ちょっと食べ足り無いぐらいが一番美味しいかもしれませんね~。
そんでもって分かち合うってか、奪い合うと付加価値がつく!みたいな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ローストチキン      天丼弁当 >>