知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

あんず煮豚と卵でビール

c0114069_1643737.jpg

主婦じゃないほうの仕事休みだけど、
主婦業は別に休みでもなんでもない昨日のこと。
家に誰もいなくなったそのスキに・・・

  気に入った 
  肴いそいそ用意して 
  グラス傾け注ぐうれしさよ

なんちゃって。

昼酒はええね。楽しいね。



子持ち主婦なの。飲み歩きしにくいのよね。
    ポチッ!
      ↓
◆人気blogランキングへ◆

   もひとつポチッ!
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    

    さらにポチッ!
      ↓




おつきあい下さってありがとうございます。お疲れ様でございました。m(__)m
[PR]

by tigerbutter | 2007-07-12 16:36 | | Comments(6)
Commented by zazamaru3 at 2007-07-12 18:47
はぁぁぁ~、水滴ついたグラスがいかにも涼しげで、うっとりしてしまいました。
そうなのよね、子持ち主婦ってなかなか外で飲めないんだわ。
Commented by ssys1192 at 2007-07-12 19:10
ええ、ほんとにたまに出るのにも、夫にお伺いしてだし^^;
しかし、ビール美味しそう!!
いつも、tigerbutterさんの、お料理越しに見える景色が素敵だなあ…って思うんですけど。美味しそうなお料理が、緑をバックにより美味しそう!流石ですね^^;
Commented by こだま at 2007-07-12 22:06 x
おうちで飲むのも内緒っぽい感じで素敵ですよね。おいしく読ませていただきました。また遊びにきますね
ちなみに私も子持ち兼業主婦です
Commented by tigerbutter at 2007-07-13 08:58
zazaさん、昼ビール最高っすね!
水滴・・・ビール会社のコマーシャル製作に習い、
竹串で一粒づつ水滴をつけました~!・・・んなわけないし、
注いで即効に水滴の出る湿度の高さでございますわね。
いや~蒸すわ~。
そうなの、子持ち主婦は外界が遠いわ。
Commented by tigerbutter at 2007-07-13 09:08
ssys1192さん
やっぱそうよね。外も好きだけどあんまりチャンスがないの。
この上は家生活を充実させるしかないわ~。
景色といっても荒れた庭・・・カメラのせいだか、腕のせいだか、
外じゃないと明るく写せないだけの理由の野外撮影・・・恐縮ですう。
Commented by tigerbutter at 2007-07-13 09:11
こだまさん
いらっしゃいませ~!
今回、あえてスキを狙ってみました。スリルが加わって楽しかったです。ふふふ。
どうぞまたおこしくださいませ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焼き鯖寿司弁当      チュロス(ブラジルショップ製) >>