知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

蟹クリームコロッケ

c0114069_86791.jpg

ズワイガニのクリームコロッケ。

さっくりとろ〜り。
たいめけんのレシピから♪



結構手間かかってる。








クリックよろしく〜     
     
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]

by tigerbutter | 2011-12-24 22:31 | 料理 | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2011-12-25 02:11
       ★Merry Christmas★ 
         とらばたーさん

クリームコロッケ。
揚げてる途中で中身爆発。
なんのこっちゃわからんようになったことがあるよ、私。
あの時のショックが大きすぎて以来手を出してないな。

サクっと衣にとろ~りクリームぎゅっ。
俵型がとってもキュートだわ。
う~ん、1個なんぼで売りましょう^^
Commented by くいしんぼ at 2011-12-26 06:40 x
私もその昔たいめいけいのレシピでカレーの鶏はさみ焼きみたいのこさえたんですが手間かかりました。うん。
クリームコロッケ、人気メニューですよね~。
家人はまた作ってと気軽にいうけれど気軽にいうな!てなメニュー結構ありますよね。
Commented by tigerbutter at 2011-12-26 09:00
ののさん

めりくり〜(小さい声で言ってみても遅いか・・・)


あるある!!!

  これ、ど〜するのおおおおおおおおお?・・・


ってなったこと。
手間かけた末にこんな仕打ち、なぜに!なぜに???
って納得いかなかったやつ。

けろっと忘れてた!なんせ記憶装置壊れてるから・・・
Commented by tigerbutter at 2011-12-26 09:04
くいしんぼさん

お!たいめいけんつながり!!

食べちゃう時は一瞬なのにこの手間!

思いの外・・・って、どつぼにはまることしばしば。
カレーの鶏のはさみ焼きっての、おいしそーね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コーヒー風味ガーナミルクチョコ...      アップルクーヘン(Aplfel... >>