知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

烏賊唐揚げ弁当

c0114069_14493959.jpg

今日の高校生べんとう

 ・烏賊の唐揚げ
 ・にんじんとさつま芋(紅東)素揚げ
 ・大根粕漬け
 ・ごはん 梅干し ごま






イカ、粉までつけて冷凍しといたので、今朝も楽勝10分弁当!!!



・・・なのに彼、時間を間違ってたらしく、
気づいたらまだ家にいて、
えええ!遅刻しちゃうじゃん!!

すでにかなり遅かったけど、
自転車よりは車だったらもしかしたら間に合うかもと思って、
駐車場(家からは慣れてる)に急いで行って、
そしたら私キー持ってなかった・・・



あああああああ



遅刻決定!
母の力全く及ばず・・・






クリックよろしく〜     
     
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]

by tigerbutter | 2011-12-20 15:07 | おべんとう | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2011-12-20 16:39
うわっ 悲しい~。
遅刻にならぬよう、車で送ってやろうという気遣い母さん。
家から離れた駐車場に行ってから気付く。
あらま、キー持ってきてない。
    ギャオぉぉぉぉ!!!

今日のお昼。
高校生べんとう。
愛の味だね。涙、涙。

ドンマイ。
Commented by tigerbutter at 2011-12-20 19:38
ののさん

ありがと〜
もう朝から力抜けたわ〜全く〜(涙)

その昔、私は母に朝車で送ってもらう常習犯でした・・・
だから送らねばならない義理があるような気がしてるんだけど、
幸いな事にうちの子、私よりはるかにマシ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 滷味(ルウメイ)&おにぎり弁当      ライ麦プチパン(さらにプチ) >>