知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

塩豚トースト

c0114069_143757.jpg

わんこミルクティーお茶会の続き。

ライ麦パンの薄切りに、塩豚の薄切りをのせて、黒胡椒パラッ。
トーストしてみた。





、、、うっかり焼き過ぎ、、、
c0114069_1422141.jpg

肩ロース塩豚(5日目)の脂がパンにしみ込んで、
これはなかなかにおいしい。




、、、でもこれ、どっちかというと肴。




    あらら







押してほしーのあき、、、旦那、、、年下、、、
   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by tigerbutter | 2011-11-25 14:17 | | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2011-11-26 20:36
わんこミルクティー・・・アハハっ^^ エンドレスってことよね。
いいなぁ~♪ 楽しげ^^
話が弾む、心も弾む。
もちろん、ちータイムも弾みますがな。ねん♪
Commented by tigerbutter at 2011-11-26 20:57
すでにお茶何杯飲んだのか想像もつかない、
お腹じゃぼじゃぼの会。

おすすめ〜

でも晩ご飯なかなか食べられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ディッシャー      おばあちゃんのピーナツバタークッキー >>