人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

鶏唐揚げ弁当

鶏唐揚げ弁当_c0114069_15291236.jpg

今日の高校生のおべんとう

 鶏唐揚げ 庭の甘長 むらさきいも 大根粕漬け しその実漬け ごはん


なんせいつの間にか、
おべんとうを持っていっていただく立場になってしまったっぽいので、
ウケるメニューじゃないと困る訳だから。
イマイチだと「学食がいい」とか言われちゃうから、、、

まあ、自転車通学は結構長距離だし、
肉や揚げ物が多少続いても太ったりする事もあるまい。
つかみはOKな若者好みメニューで受けて立ってやるさっ!!

一番人気の鶏唐揚げは、お弁当用にと粉までつけて冷凍してあるので、
いつでもさっと出来る事になってる。

それを見て、
娘は毎日のようにおかずを唐揚げにしてくれという。
うまく言いくるめられた私は、先週二回も唐揚げにしたのに?

   却下だよ〜

全くどんだけ唐揚げ好きよ!








唐揚げがあれば世界はハッピー♪
円高にも負けな〜い!
唐揚げ好きさん
はいクリ〜ック!     
     
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

by tigerbutter | 2011-10-31 16:02 | おべんとう


<< ピーマンの丸揚げ弁当      白菜キムチ2011秋 >>