2011年 10月 31日

鶏唐揚げ弁当

c0114069_15291236.jpg

今日の高校生のおべんとう

 鶏唐揚げ 庭の甘長 むらさきいも 大根粕漬け しその実漬け ごはん


なんせいつの間にか、
おべんとうを持っていっていただく立場になってしまったっぽいので、
ウケるメニューじゃないと困る訳だから。
イマイチだと「学食がいい」とか言われちゃうから、、、

まあ、自転車通学は結構長距離だし、
肉や揚げ物が多少続いても太ったりする事もあるまい。
つかみはOKな若者好みメニューで受けて立ってやるさっ!!

一番人気の鶏唐揚げは、お弁当用にと粉までつけて冷凍してあるので、
いつでもさっと出来る事になってる。

それを見て、
娘は毎日のようにおかずを唐揚げにしてくれという。
うまく言いくるめられた私は、先週二回も唐揚げにしたのに?

   却下だよ〜

全くどんだけ唐揚げ好きよ!








唐揚げがあれば世界はハッピー♪
円高にも負けな〜い!
唐揚げ好きさん
はいクリ〜ック!     
     
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]

by tigerbutter | 2011-10-31 16:02 | おべんとう | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2011-10-31 20:40
あっ! 一緒だぁ~^^

うちも鶏から揚げ弁でした。
そして、うちも末っ子が<毎日のようにおかずを唐揚げにしてくれという。
アハハっ^^若いってそういうことなのかしら。

早起きさんして、せっせと揚げ物をする母。
普段厳しいことばっかり言ってるようで、ほんとは甘い?
とか自問自答しながら^^好きなものシリーズを入れてしまう。
母さんってそういうもん?かい? ^^
Commented by tigerbutter at 2011-11-01 15:32
ののさん
あら、唐揚げべんとうつながり♪
本当に若者は唐揚げ好きだよね〜!

なんかもう〜向こうもすごい熱意で押してくるんで、
振り切るのが本当に大変!
、、、って、根負けってのが正直な所かもしれません。

息子と並んで、どうも言いくるめられやすい気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピーマンの丸揚げ弁当      白菜キムチ2011秋 >>