知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

黒パンのオープンサンド

c0114069_22183285.jpg

おつまみに、
50%ライ麦パンにバターを塗って、
あんず煮豚の薄切りをのせて、
ちらっとトマトなんぞのせてみた。
それはそれで悪くない。

アルコールのお供に、炭水化物系。
それって太ると思うけど、好き〜

でも本当は、あんず煮豚じゃなくていくらの醤油漬がのるはずだったのに、
知らぬ間に、冷蔵庫からいなくなってた!
バターといくらの競演、楽しみにしてたのに、、、

早くいくらを買いにいかなきゃ!




このいくら、いくら〜?
、、、はい!しかたなく押す!
     
     
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

  
[PR]

by tigerbutter | 2011-10-18 22:50 | | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2011-10-19 09:09
おはようさん♪ とらばたーさん♪

<バターといくらの競演
毎度のことながら、実験に次ぐ実験?
     アハハっ^^ 
これだ!との出会いを求めて。

我が家のおっさん。
現在ポテトサラダに凝ってます。
家族からは「母さんのが一番うまい!」と言われながら日々実験。
で、先日のこと・・・マッシャーの棒がボキっと折れた。
じゃが芋がきちんと蒸しあがってなかったらしい。
     おいおい。
破壊王のパパさん。
ロッテのラミーが大好物のおっさんです^^
Commented by tigerbutter at 2011-10-19 11:13
おはようののさん♪

って、おいおい〜!
マッシャーの棒まで折れるほどかい〜!!

ラミー好きは怪力の傾向が強い?

なんかポテトサラダたべたくなってきたよ〜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マカロニポテトサラダ      ラムスイートポテト >>