2010年 07月 26日

豆氷

c0114069_13272287.jpg

店移転完了。

しかし新しい配置の厨房はまだ慣れずに使いにくいの。
しかも連日暑いわあああ。
熱中症で死者まで出てるってね。

というわけでお菓子のお仕事までたどり着かず、
お菓子は秋でいいかな・・・なんて。


暑い日には氷。
自分で炊いた金時豆がやたらとやわやわに美味しくできたから、
豆氷にしてみた。



    ひやひやうま~い!



満足満足。
[PR]

by tigerbutter | 2010-07-26 13:29 | あまいもの | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2010-07-26 15:53
とらばたーさん。

カステラ屋さんは秋になるんね?
お取り寄せ・・・可能なの?

美味しそうなお豆さん。
氷との相性も絶妙だね。
嗚呼・・・食べたいぞ!!!
Commented by tigerbutter at 2010-07-28 14:57
ののさん

暑いですね~。ああぐったりこ・・・

準備ができましたらお取り寄せ可能の予定です。
是非おとり寄せちゃってくださいましまし。
よろよろしくしくm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だし(山形)      スノーボールクッキー >>