知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

柳葉魚海苔弁当

c0114069_10215956.jpg


4月28日めにゅー

・柳葉魚海苔弁当(ししゃも、ごはん、おかか、海苔、しょうゆ、沢庵)



久々に粗食度高目!ふふふ。
あぶりたての海苔+おかかは二段構え。

・・・しかしなぜか沢庵を残してきた。

 ちょっとお!食べ物を粗末にしない!
[PR]

by tigerbutter | 2009-05-03 10:28 | おべんとう | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2009-05-05 14:26
わたしには、チョー豪華な...つまみセットに見えちゃった。
シシャモや、たくあんはもちろん、海苔とおかかの味がしみたおしょうゆ味のごはんって...酒の肴になるんだよ。
Commented by sawatans at 2009-05-05 23:32
ふふふ!これ渋くていいですね!
海苔段々だけでも、最高なのに、ししゃもがのってるなんて!
センス抜群です!
Commented by vicky1130 at 2009-05-09 17:05
初めまして♪Vicky母です。

ご飯の進むお弁当ですね♪
お弁当作りの参考にさせて欲しいので、リンクさせてくださいね!
どうぞ宜しく♡
Commented by tigerbutter at 2009-11-11 10:55
tuguki3964さん
今頃こたえてみたり・・・

つぐきさん、なんでもが肴やろ~!!!
Commented by tigerbutter at 2009-11-11 10:58
sawatansさん

ご賛同いただけてうれしいです。
このびんぼくさい構図が私も非常に気に入ってます♪
Commented by tigerbutter at 2009-11-11 11:00
vicky1130

はじめまして。
おいでいただいてありがとうございます。
更新しても無いですが、どうぞよろしく。

すべてにおいて負担が少ないお弁当。
そう、言ってみればエコ。
エコなびんぼーべんとーを流行らせましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しいたけ飯弁当      ねぎ卵焼き弁当 >>