2009年 04月 10日

名古屋風手羽先

c0114069_2318294.jpg

薄く小麦粉をつけた手羽先を気長にこんがりと揚げて、
にんにくと胡椒入りの甘辛しょうゆたれをつけて胡麻ぱらっつ。

これはビールだねぇ・・・
[PR]

by tigerbutter | 2009-04-10 23:20 | | Comments(6)
Commented by sawatans at 2009-04-11 13:16
おー。
ヨダレが~。。
手羽先揚げるのって、時間かかるんですよねー。
そして鶏で一番美味しいところですよ、手羽先は!!
だって、一番動かしてるんですもんね。(笑)

まねして作りたくなりました。
Commented by tuguki3964 at 2009-04-11 15:15
これは、ビールでしょう...。
Commented by cin_cin at 2009-04-15 04:06 x
パクッとほおばり、口の中でムニャムニャして、骨だけ出すのが名古屋式の食べ方です。いや、私の個人的な食べ方かもしれませんが。
Commented by tigerbutter at 2009-05-03 00:27
sawatansさん
今頃ですが・・・
あれから私はまってもう二回作りました。
手羽先まいう~♪
Commented by tigerbutter at 2009-05-03 00:28
tuguki3964さん
そうそう、間違いなくビールだよね~~~!!!
Commented by tigerbutter at 2009-05-03 00:31
cin_cin さん
それかっこいいかも!と、まねしてみようとしましたが、
こちらで入手できる手羽先サイズではパクッと口に入りません・・・残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリームチーズと野菜のサンドイッチ      スパムむすび弁当 >>