人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りたがりやの食べたがりや

tabetagari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

マックのアップルパイ

マックのアップルパイ_c0114069_861074.jpg

つい今しがた、子供達は実家に旅立ち、私は自由を手にした。

そのまま帰るのもなんなんでちょっと甘い物でも。と思ったら、
スタバのシナモンロールかな?って考えたけど、
はらっ?店まだ開いてないね…
じゃあミスドでコーヒーロール(これもうないっけ?)かチュロス?
あ、やっぱりマックでアップルパイだ!

朝ごはんだから二個にしちゃった。
知らぬ間にパッケージも変わったんだねぇ。
手間無しにコーヒーとアップルパイ出来るっていいわあ。

とにかく、こんな時間に一人でふらついてられるってもう最高!
つかの間の命の洗濯だよ~ん。

by tigerbutter | 2009-03-20 08:06


<< 豚まんじゅう      みかんはちみつマドレーヌ >>